TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

グルメ

トレタセールスグループのサイグサでございます。じわじわと夏が近づいてきております。小太りには辛い季節の始まりにダイエットの五文字が脳裏にチラつきます。そんな中、2017年サイグサ調べ住みたい街No.1の三宿にある満足度120%オーバーのビストロに行って参りましたので
『三宿交差点すぐの「デュバリー」さんはデュバリー夫人のように朗らかで愛嬌のある親しみやすい(参考:ウィキペディア)名店だった』の画像

季節はすっかり天高く馬肥ゆる秋、ですね。こんにちは、マーケティンググループのこばやしです。いつもお腹を空かしています。誰か何かごちそうしてください。空腹を覚えたときに、ふと頭に浮かぶ食べ物って人それぞれいろいろあると思います。ぼくの場合は、たとえば餃子だ
『【五反田グルメ】一度食べたら病みつき!食堂とだかの名物「牛ご飯」はこうして生まれた。』の画像

マーケティンググループの山根です。8月もあっという間に終わりを告げ、頬をかすめる夜風に秋を感じる今日この頃。過去4回に渡って激辛道で修行を積んできた私が、このひと夏をかけて密かに取り組んだ”激辛道的自由研究”の話をする時がきたようです。これは己の限界に挑ん
『【激辛道を極める 第5話】激辛道的自由研究「蒙古タンメン中本」で辛さの限界に挑んだ話』の画像

夏バテしないように、食べたい時は食べたいものを食べることにしています。こんにちは。(自称)キュウリの地位向上委員会 会長の増田です。肩書きとは裏腹に、お肉を食べに行ってきました。昔ながらの「ステーキ屋さん」って、昔はもっとあった様な気がします。そこで今回は
『昔ながらのステーキ専門店。新宿「ステーキ そよかぜ」へ行ってきました』の画像

お久しぶりです。食材で一番好きなのもはキュウリの増田です(自称:”キュウリの地位向上委員会”の会長です)とはいえ、他の野菜だって、お肉だって、お魚だって、スイーツだって大好きなんですよ。基本的に食べること大好きです!美味しいものを食べて幸せになれるって贅
『恵比寿の人気スペインバル。オシャレで美味しいボデガス ガパ へ行ってきました。』の画像

どうも、セールスのヨータです。今回は渋谷にある完全予約制の焼き鳥屋陀らくさんをご紹介します。隠れ家的な門構え。 こちらのお店は基本焼き鳥がおまかせで提供されるというシステム。本日のラインナップが黒板に。 随所にお店のこだわりが垣間見えます。 まずはビール
『渋谷の隠れ家焼き鳥ならココ。完全予約制の陀らくで大人時間を過ごす。』の画像

毎日暑いですね。管理部の服部です。全国70万のミノ助、ホルモンヌの皆様、おまっとさんでございました!あの韓国で有名な、高級ホルモン専門店「OBalTan Japan」が日本初上陸ですよ!ということで早速行ってまいりました。 場所は上野の仲町通りにあるローソンの2階
『日本初上陸!ホルモンの概念が変わる韓国高級ホルモン専門店、OBalTan Japanに行ってきました!』の画像

マーケティンググループの山根です。夏といえば激辛。ということで、これからやってくるであろう猛暑を撃退するイメージトレーニングを行うべく、梅雨真っ只中の今こそ激辛道へと旅立ちましょう。中辛で撃沈・石焼麻婆豆腐、四つ星インド風チキンカリー、ほぼスパイスを食べ
『【激辛道を極める 第4話】「元祖ニュータンタンメン本舗 品川店」で哲学を語る』の画像

今更ですがすっかりBABYMETALにはまってしまった管理の服部です。海外で頑張ってる凛々しいSu-Metalに惚れ惚れしますね。セイヤッ!!そんなトレタもシンガポールオフィスが出来て海外メンバーも増え毎日激闘しております。最近はちょくちょく日本から出張に行くのですが、ち
『オドロオロドしい名前だけどめちゃめちゃ美味しくてヘルシーな肉骨茶を十条で食べてきた!』の画像

どうも、セールスのヨータです。今回は渋谷の道玄坂にある「大衆酒場 酒呑気まるこ」さんをご紹介します。店内は活気に溢れております。まずはビールで乾杯。お通しはもつ煮込み。お次はお刺身。本日は炙りしめ鯖とブリ。どちらも脂がのっておいしい。野菜が食べたいというこ
『渋谷道玄坂を登るとそこには酒呑みの楽園が!大衆酒場 酒呑気まるこに潜入してきました!』の画像

↑このページのトップヘ