TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

セミナー

こんにちは。人事やまもとです。イベント終わりにトレタTシャツでも寒くなかった帰り道。夏はすぐそこですね。先日、株式会社メドレーさんと共催で、『医療・飲食業界の「当たり前」に挑戦する次世代型プロダクトマインドとは』なるイベントを行いました。各社がどのようなプ
『トレタとメドレーさんでプロダクトトークイベントを開催しました!』の画像

PRのでんです。 昨日はトレタ大学初の社外講師をお招きしてのほめ言葉セミナーでした。 ひとしは社長だけど、部下をほめるのがとっても苦手。自分でそう思っているようです。 実際そうなのかな?ということで社内の数名に聞きましたが、たしかにみんなひとしにはあま
『毎日ひとし 2016/3/23 トレタ大学でほめ言葉セミナーを受けたらみんなからほめてもらえたの巻』の画像

↑このページのトップヘ