TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

デザイナー

ちーちゃんこと、PRの山王です。ふむふむ・・・楽天さんが携帯キャリア事業に参入するんですね。あれ・・・何か忘れているような。忘れていないような。・・・そうだった!そうだった。早速、今週もお届けします!トレタウィークリーニューーーーース!! 12月8日(金曜日)
『【トレタWeekly Blog:12月8日〜12月14日 】運動、セッション、新しい仲間。活動的な1週間でした。』の画像

トレタでは、9月13日(水)にクリエイター向けのイベント「Creators Career Compass」を実施しました。たくさんの方にご来場いただき、大いに盛り上がった当日の様子をお届けします! Creators Career Compassって? このイベントはトレタのメンバーだけでなく、他の会社
『デザイナーの皆様と「Creators Career Compass」を実施しました!』の画像

こんにちは。人事やまもとです。イベント終わりにトレタTシャツでも寒くなかった帰り道。夏はすぐそこですね。先日、株式会社メドレーさんと共催で、『医療・飲食業界の「当たり前」に挑戦する次世代型プロダクトマインドとは』なるイベントを行いました。各社がどのようなプ
『トレタとメドレーさんでプロダクトトークイベントを開催しました!』の画像

こんにちは!デザイナーの川又です。春ですね。東京でも桜が満開になったとか。そろそろオフィスの黒板も春仕様に描き変えたいねー!ということで3月下旬、いつものデザインチームメンバーを招集しました。(過去の黒板記事はこちら)いつもそうですが今回もノープランなので
『黒板リニューアル!オフィスにライオンが咲いた?』の画像

過去に掲載されたCTO増井・CDO上ノ郷谷のインタビュー記事をまとめました。TORETA@TORETA_officialエンジニアは自由を獲得するために戦うべき|増井雄一郎が説くギークにとっての幸せなキャリア https://t.co/GV02Bup2Jv @CAREER_HACKさんから2017/03/24 13:39:04 TORETA@TOR
『トレタCTO増井・CDO上ノ郷谷 取材記事まとめ』の画像

こんにちは。デザイナーの川又です。最近オフィスの近くに引っ越して帰るのが楽になったので、業務が終わるとついついオフィスでビールを空けてしまいます。酔うと大概グダグダなわたしですが、酔ったほうがはかどるものもあるんです。それは絵を描くこと。オフィスでは活か
『黒板アートもレビューが大事!実はデザインチームはこんなこともやってますというお話。』の画像

デザイナーの川又です。 去年の話で恐縮ですが、9月に五反田のオフィスに引っ越した際、わたし的にとても嬉しいインテリアがありました。それはオフィスに入ってすぐのカウンターあたり、スタッフはもちろんお客様の目に入る機会も多い場所に設置されていました。  黒板です
『デザイナーも夢中!トレタの楽しいインテリア』の画像

デザイナーの川又です。主にアプリデザインを担当しています。 8月に入社したばかりのド新人です。なので、当然トレタブログを書くのも初めてなわけで・・・ドキドキしています。 のんべえなのでやっぱりお酒ネタかなーどのお店書こうかなーと悩んでいたら、隣に座っているCC
『アイコンで何が変わる?小さなデザインの大きな目標のお話。』の画像

↑このページのトップヘ