TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

デザイン

こんにちは。デザイナーの川又です。春ですねーと言っているうちにGWも終わり、もう初夏と言った方が正しいかも。春といえば新しい出会いとの季節(初夏だって言ったのに)。先日デザイナーの交流イベントを開催したので、その様子をお届けします!今回の交流会はこちらの3社
『春は出会いの季節です!デザイナー交流会を開催しました♪』の画像

こんにちは。デザイナーの川又です。最近オフィスの近くに引っ越して帰るのが楽になったので、業務が終わるとついついオフィスでビールを空けてしまいます。酔うと大概グダグダなわたしですが、酔ったほうがはかどるものもあるんです。それは絵を描くこと。オフィスでは活か
『黒板アートもレビューが大事!実はデザインチームはこんなこともやってますというお話。』の画像

今年7月1日、トレタは設立3周年を迎えました。3年前に、たった2人でスタートした小さなベンチャーが、この3年間で50人以上の組織になり、シンガポールに現地法人を設立するまでに大きく成長しました。トレタにとって、この3年間はどんなものだったのか、そしてこれからどう
『【トレタ3周年記念座談会・第2回】3年経っても変わらない、トレタの開発姿勢』の画像

デザイナーの川又です。 去年の話で恐縮ですが、9月に五反田のオフィスに引っ越した際、わたし的にとても嬉しいインテリアがありました。それはオフィスに入ってすぐのカウンターあたり、スタッフはもちろんお客様の目に入る機会も多い場所に設置されていました。  黒板です
『デザイナーも夢中!トレタの楽しいインテリア』の画像

デザイナーの川又です。主にアプリデザインを担当しています。 8月に入社したばかりのド新人です。なので、当然トレタブログを書くのも初めてなわけで・・・ドキドキしています。 のんべえなのでやっぱりお酒ネタかなーどのお店書こうかなーと悩んでいたら、隣に座っているCC
『アイコンで何が変わる?小さなデザインの大きな目標のお話。』の画像

↑このページのトップヘ