TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

ビストロ

トレタセールスグループのサイグサでございます。じわじわと夏が近づいてきております。小太りには辛い季節の始まりにダイエットの五文字が脳裏にチラつきます。そんな中、2017年サイグサ調べ住みたい街No.1の三宿にある満足度120%オーバーのビストロに行って参りましたので
『三宿交差点すぐの「デュバリー」さんはデュバリー夫人のように朗らかで愛嬌のある親しみやすい(参考:ウィキペディア)名店だった』の画像

暑い暑い・・・暑い!!!毎日暑い日々が続いてますねー!!!こんな日には海に行きたーい!こんにちは。管理部の田中です。今月で三十路を迎えますが、相も変わらず海が大好きです。海で飲むお酒は一段と格別なものです。特にスポーツの後なんかは本当に幸せです。そんな私
『暑い日に熱々藤沢Bistroハンバーグ!溶岩石の上で踊る溢れる肉汁と、とろ〜っとしたチーズのコラボレーション』の画像

PRのでんです。先日新橋のビストロミヤマスさんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライター、美
『【トレタグルメ倶楽部】新橋 ビストロミヤマス』の画像

6月に入り、東京も本格梅雨入りしてしまい、じめじめした季節となりました。暑いとビールが飲みたくなりますね。暑くなくても飲みたくなりますけどね。こんにちは、せきねです。先日、情緒溢れる飲み屋が連なる下町のターミナル駅「北千住」で、下町らしからぬビストロを発見
『下町で発見!本格ビストロでとろける煮込み料理「Bistro 2538」』の画像

↑このページのトップヘ