TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

フレンチ

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。卵料理にソーセージやベーコンがついているとご機嫌になります。さて、【ぶらりグルメ旅】の第2弾は京都です。京都といっても和食ではなくフレンチ、それも朝食をいただきに、リーガロイヤルホテ
『【ぶらりグルメ旅】京都の街並みを一望しながら美味しい朝食』の画像

こんにちは。カスタマーサクセスの飯山です。先日、東五反田にあるフレンチレストランへランチをしに行きました♫La cave 55と書いて「ラカーヴ サンカントサンク」と読みます。こじんまりとしたお洒落なお店パリで修行していたムッシュが作る、本格的なクラシックフレンチ
『五反田の隠れ家フレンチ「La cave 55」へ行ってきました!』の画像

「良いではない、完璧にやるんだ。」セールスのさいぐさでございます。今年は雨もあまり降らず、水不足が心配であります。と思いましたが雨ふりましたね。この時はカラッカラでしたのでリリーさんも心配そうです。そんな中、フレンチレストランのシェフが主人公の料理界を描
『【映画二ツ星の料理人】飲食業界を舞台にしたスポ根、胸が熱くなる映画でした!』の画像

トレタ新人のまるやまです。美味しいお料理を提供するお店を紹介するといって真っ先に思い浮かぶのが南浦和のラルケカンジュさんです。行ったきっかけは、もともと母の誕生日を祝うのに通っていたフレンチのお店が閉店してしまったときに、いろいろ探してみつけたのがこちら
『1日10組限定!南浦和の隠れ家フレンチ「ラルケカンジュ」』の画像

↑このページのトップヘ