TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

三宿

トレタセールスグループのサイグサでございます。じわじわと夏が近づいてきております。小太りには辛い季節の始まりにダイエットの五文字が脳裏にチラつきます。そんな中、2017年サイグサ調べ住みたい街No.1の三宿にある満足度120%オーバーのビストロに行って参りましたので
『三宿交差点すぐの「デュバリー」さんはデュバリー夫人のように朗らかで愛嬌のある親しみやすい(参考:ウィキペディア)名店だった』の画像

PRのでんです。昨日はひとしとさばちゃん(COOのkengochi)とマーケチーム、サポートチームでの懇親会でした。わたしは広報ですが、マーケでもありまして、所属はマーケティングチームです。初めて世田谷は三宿にある人気焼肉店、芝浦さんに伺いました。てっきり単純に懇親する
『毎日ひとし 2016/3/9 美味しい焼肉を食べながら社員旅行の話をしたの巻』の画像

↑このページのトップヘ