TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

五反田TOC

花粉症でもないのに目がかゆい。流行に敏感な総務の今田です。あのドラマももう最終回かぁ。ディズニーのタワーオブテラーのLEVEL13も終わっちゃうなぁ。なんて、しけたこと言ってる場合じゃないですよ。もうすぐ春、新しい何かが始まる季節です。新しいと言えば・・既存オフ
『トレタ気まぐれ総務報 第3回「トレタに新スペースが誕生しました!」』の画像

こんにちはYAS的です。あの出会いはトレタオフィスが移転して一ヶ月くらいたった頃の2015年10月8日。志野にふらっと立ち寄ったときでした。ふとメニューをみるとオススメに「肉七」がどーん。それからはこんなにたくさんメニューがあるにも関わらず、この店に行くと「肉七」
『志野の「肉七」へ愛が止まらない。五反田TOCグルメシリーズ』の画像

セールスのYASです。寄る年波とともに和食シフトが鮮明になってまいりまして、そんな中で五反田TOCのレストラン街で一番のお気に入りがこちらのなかみちであります。店内はこんな感じ。で、メニュー構成ですが、魚から一品、料理から一品選んで900円なり。ちなみに魚だけや料
『五反田TOC食べ歩きシリーズ なかみちの魚定食はボリューム満点!』の画像

営業のYASです。46歳のおっさんです。もうこういった歳になると和食とか体に優しいものという気遣いを通り越して、「子どもの頃あまり食べることが出来なかったものを満腹になるまで食べたい!」というしょーもない欲求に駆られることがあるんですね。で、私の場合はそれが「
『【五反田TOCに行こう!】 レトロ喫茶のナポリタン対決』の画像

こんにちは、こばやしです。10月に入ってから風邪でずっと体調が悪かったのですが、おかげで3キロほど痩せました。個人的にはこれを「風邪ダイエット」と呼んで楽しんでいますが、よい子は決してマネをしないでください。さて、そんなポンコツな私の体調とはまったく関係なく
『五反田でランチといえば、何はさておき「シロクマカレー」で決まり!と言いたくなるほどのウマさ』の画像

↑このページのトップヘ