TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

入社エントリー

初めまして!10月16日に入社しました山王千聡です。 マーケティング・コミュニケーション部 所属・広報を担当します。「チーちゃん」と呼ばれています。トレタに入ってすでに2回、笑いすぎて頬が筋肉痛になりました。これまで私は・・・1989年米国生まれ(幼少期は台湾など
『【入社エントリー マーケティング・コミュニケーション部 山王】』の画像

はじめまして。2017年4月にプロジェクトマネージャーとして入社した吉田と申します。 トレタのスタッフは同姓が多く、吉田姓は現在3名で中村姓と並び最大派閥の一つとなりました。 代表が中村姓であり、COOが吉田姓であることと最大派閥とは無関係(と信じたい)ですが、4人
『【入社エントリー 開発部 吉田】真剣にサービスをつくりたい』の画像

初めまして!3月1日に入社しました、セールスの長井です。表題のは、どこに行っても誰に会っても私が大体言われる言葉です。トレタに入社するまで、数回転職を経験しましたが、どのコミュニティでも食べっぷりを褒められ、必ず食いしん坊キャラに落ち着きます。 おかげさま
『【入社エントリー セールス 長井】「本当食べている時、良い顔するねぇ(笑)」』の画像

はじめまして。2月1日入社の山本夏希です。管理部で人事(主に採用)を担当します。好きなこと海、犬と公園、旅行入社前のわずかな有休消化中は愛犬を連れて京都へ旅行しました。普段の休日は、海を眺めに行ったり、愛犬と代々木公園で日向ぼっこしたりしています。これまで
『【入社エントリー 管理部 山本】海を見れば元気になります』の画像

はじめまして。11月21日に入社しました飯山真帆です。セールスグループのフォローチームに所属しています。 好きなこと食べること飲むことが大好きなので、休みの日はお酒を飲んでいる事が多いです。今住んでいるところがご近所さんととても仲が良くて、15人くらいお友達が
『【入社エントリー セールス 飯山】飲食業界からのキャリアチェンジ。』の画像

営業の菊池です。*経歴販売・接客(飲食/小売り)や事務(携帯業界/メッセンジャー会社)などなどをやってきました。メッセンジャー会社は経歴や年齢、思考など様々で経験になる出会いが多かった楽しい職場でした。*転機前職では広告会社にて庶務・事務を担当しておりまし
『【入社エントリー 営業 菊池】息子のもこたろ、最高にかわいいんです。仕事もアクティブにがんばりますよ!』の画像

初めまして。10月に入社したエンジニアの 中村(@m_nakamura145)です。入社してから日々rspecと戦っています。トレタでは主にサーバサイドを担当していて、トレタで提供している様々なサービスの根幹となるAPIを開発しています。好きなものクラフトビールが大好きでよく飲みま
『【入社エントリ 開発部 中村】川を眺めながらコードを書きたい』の画像

初めまして。10月1日 入社の津田と申します。好きな食べものはカロリーです。冗談はさておき、入社を契機にダイエットを始めました。半年後にまたbefore afterをアップしたいと思います。# 前職でやっていたこと大手企業の内製エンジニア組織を作るために組織の立ち上げなど
『【入社エントリー 開発部 津田】衣食住の一つを選ぶなら食なタイプです』の画像

初めまして。10/1に入社しました、開発部の白石奈緒美です。トレタではプロジェクトマネージャーとして、プロダクトの開発に携わっています。飲食店を営む両親に育てられた埼玉生まれ、関東平野育ち。前職ではWebを中心にした多くのプロジェクトのマネジメントを経験してきま
『【入社エントリー:開発部 白石】トレタに恋しました。』の画像

はじめまして!10月にインフラエンジニアで入社しました山田です。トレタでは2人目の山田姓で、入社当日から「シンヤマダ」とか「新しい方の山田」と言われています。前職では、SIerでシステムエンジニアをしていました。主にエンタープライズ向けのシステム基盤の担当を
『【入社エントリー 開発部 山田】方言は個性です。』の画像

↑このページのトップヘ