TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

営業

こんにちは営業推進室のYASです。すきな食べ物はお寿司です。さて、その日はサプライズイベントから始まりました。そうです!みんな大好き「さいしょ」さんのお寿司であります。なんとランチタイムにお祝いに駆けつけていただき目の前で握っていただきました。あっという間の
『トレタ4周年イベントレポート【非公式】』の画像

初めまして!3月1日に入社しました、セールスの長井です。表題のは、どこに行っても誰に会っても私が大体言われる言葉です。トレタに入社するまで、数回転職を経験しましたが、どのコミュニティでも食べっぷりを褒められ、必ず食いしん坊キャラに落ち着きます。 おかげさま
『【入社エントリー セールス 長井】「本当食べている時、良い顔するねぇ(笑)」』の画像

5月1日に入社しました町田です。 ■自己紹介 出身は埼玉県です。家の周りは畑と森に囲まれているのどかな場所です。 小さい頃は、原っぱの野草を摘んだり、虫を取ったり、木の実を取ったりと自然の中で遊び倒す野生児でした。 今まで学生時代含めバスケやバトミントンを
『【入社エントリー 営業 町田 】トレタに入社しました』の画像

こんにちは。セールスの一ノ瀬です。突然ですが、みなさんがお店を気に入るポイントは何でしょうか?味であったり、お店の雰囲気であったり人それぞれだと思いますがお店のスタッフさんも欠かせないポイントの一つではないでしょうか。そんな中でも私は素敵な「マスター」の
『【やっぱり素敵マスターが好き】スペイン料理 白金バルの和気あいあいで楽しい雰囲気についついほっこりです。』の画像

代表の中村です。オフィス引越とかFOODiTでドタバタしていたために一時中止していたトレタ大学、そろそろ再開します。新オフィスでは、セミナーとか勉強会もやりやすくなっていますのでいいですね!ということで、再開後の第一回は、僕がコマを受け持つことになりました。テ
『【第8回 トレタ大学】テーマ:プレゼンに悩める者の集い 〜 営業としてのプレゼンを考える』の画像

営業のYAS的です。もう秋ですね。先日のことですが、トレタ大学で講師をつとめさせていただきました。 【トレタ大学】コンシェルジュセールスのすすめ。でですね、多方面から聴きたかったとの声がありましたので(YAS調べ)、要約したポイントだけをこちらに記載させていた
『【トレタ大学レポート】コンシェルジュセールスを実現するための7つのポイント』の画像

セールスの足立です。突然ですが、営業経験ある方ならば、こういう経験ないでしょうか? 商談先からこういうデータが欲しい、ああいうデータが欲しいとリクエストされたので、頑張って依頼されたデータ資料を何度も作成し、提供したにもかかわらず、結局、発注いただけなか
『トレタを欲しい人にトレタを売ってはいけない理由』の画像

セールスマネージャーの遠藤です。 社外の方も参加できる社内勉強会「トレタ大学」。7回目はなんとYAS的こと遠藤康が講師を務めさせていただくことになりました!トレタ大学は講師が話すテーマを決めることができるので、「ブログを続ける秘訣」とか「喜ばれる宴会術」とかそ
『【第7回 トレタ大学】テーマ:コンシェルジュセールスのすすめ』の画像

↑このページのトップヘ