TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

増井

過去に掲載されたCTO増井・CDO上ノ郷谷のインタビュー記事をまとめました。TORETA@TORETA_officialエンジニアは自由を獲得するために戦うべき|増井雄一郎が説くギークにとっての幸せなキャリア https://t.co/GV02Bup2Jv @CAREER_HACKさんから2017/03/24 13:39:04 TORETA@TOR
『トレタCTO増井・CDO上ノ郷谷 取材記事まとめ』の画像

寒さ暑さも彼岸まで。ジョージ・クルーニーことkazuharuです。巷で噂のチョーシ・クルーニーではありません。さて、まだまだ寒いですが、心は情熱に燃えて熱いテニス部メンバーでいつものように練習してきました。(写真と活動の相関性はございません)ただ今回違うのは、珍
『【テニスクラブ活動報告】あのIT芸人がいよいよ登場!マスイドライブがエンジン全開!スーパードライブ!』の画像

PRのでんです。ちょいと毎日ひとし、1週間ほどおやすみをいただきました。おやすみしたのはブログだけ。体はちゃんと働いてましたよ〜。ひとしもちゃんと働いてまーす!マネージャ合宿したり、CDO(chief design officer)のごーやマンとお話したりしています。今日は靴下が
『毎日ひとし 2016/11/07 AppleのTシャツの上にGoogleのパーカー着るってどんな気持ち?の巻』の画像

PRのでんです。今日は月曜日なので朝からホームルーム。全社員集います。シンガポールや他の地域にいるメンバーともiPadでつなぎます。skypeつかってるのかな。よくひとしがつないでいます。新人のマチコちゃんも1ヶ月でだいぶ慣れてきた様子。いいねいいね。こちらはますい
『毎日ひとし 2016/6/6 君はエルゴノミクスキーボードの使い手になれるのか!?の巻』の画像

↑このページのトップヘ