TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

夜景

こんにちは。営業推進部の遠藤です。社内では「やすてき」と呼ばれております。好きなマラソンランナーは宗兄弟です。トレタジョギングサークルの活動で皇居ランをすることにしました。というわけで仕事を終えて、皇居近くのランナーズステーションに集合。着替えて元気なう
『【トレタジョギングサークル】久しぶりにみんなで皇居ラン!』の画像

PRのでんです。今月はトレタはリリースラッシュでした。ばばばばばっとたくさんのメディアさんで取り上げていただき感謝感謝。と思っていたらくったり疲れている自分に気づきましてね。そんな時、神様が現れたんですワ。ワイズテーブルの広報さんから「夜景と美味しいイタリ
『XEX愛宕グリーンヒルズの最高夜景天国に行ってきた。思わず、魂が抜けたワ…』の画像

PRのでんです。たぶんもうタイトルだけでウンウンと頷いてくれる人が5人くらいいるんじゃないかと思いますが、ポケモンGoのおかげでここ数日はすっかりさびしい。トレタでもみんなハマっていて、ランチタイムになるとみんなポケモンで何のキャラクターを捕まえたの、ドード
『毎日ひとし 2016/7/26 はやくポケモンGoブームが落ち着いてくれないとさびしくて会社来るの嫌になりそう。の巻』の画像

こんにちは。大切なひとと食事を楽しむ際の雰囲気はとっても大切にしたい派のYASです。料理を美味しくいただく雰囲気を作るのに最高なスパイスはずばり「夜景」と「会話」。逆に言うと「会話」が苦手な方であれば、夜景を楽しめる美味しい料理をいただけるお店に行くと、「沈
『【モテ度アップ確実!】夜景がキレイなレストランを楽しむための必殺ポイント』の画像

↑このページのトップヘ