TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

年末企画

こんにちは、上ノ郷谷です。好きなスニーカーはコンバースのチャックテーラーのハイカットです。年内の最終出社日にはコーヒーミルの掃除をしようと思っていたのですが、今日その話をしたら「もうやった」という話を聞いて少し寂しい気持ちになりました。年末企画ということ
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り 製品開発組織とプロセスの変化』の画像

サポートチームの小堤です。今年もあとわずかとなりました。1年の大きな節目(締めくくり)となるこの年末の時期、今年はどんな1年だっただろう?とゆっくりと思いを馳せてみようと思いブログに残すことにしました。2016年、どんな1年だった?2016年は転職から始まりました。ご
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り カスタマーサポートから(その2)』の画像

サポートのせきねです。今年ももうあと残りわずかとなりました。大掃除を徐々に始めてますが終わる気配がありません。日頃からの棚卸しが大事ですね。ということで仕事も棚卸し。今年の取り組みをいくつか振り返ってみようかと思います。その1:裏側の仕組みを最適化しサポー
『【トレタ年末企画】2016年の振り返り カスタマーサポートから』の画像

↑このページのトップヘ