TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

広報ブログ

PRのでんです。昨年12月あたまに毎日ひとしをやめてからというもの、どこに行っても「なんでやめたのさ」「ひとしに会いたい」「またやってよ」とひとしラブなみなさんからのオファーがすごかったです。また、「トレタの近況がぜんぜんわからないYO!」 などのご意見もいただ
『【広報ブログ】トレタのなんちゃらかんちゃら(仮)←いいタイトルが浮かばない』の画像

PRのでんです。昨日発表したトレタペイメントへの反響がこれまでのリリースよりも非常によかったのでそれを社員のみんなに伝えよう。と思ったのですが、slackだとリンク貼っても流れて行っちゃうしなぁと思ったので、ブログにまとめます。ただひたすら貼ります!水谷凌典 / R
『【広報ブログ】トレタペイメントへの反響まとめ』の画像

↑このページのトップヘ