TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

恵比寿

PRのでんです。幼少期に見ていたアニメはデビルマンでした(多分再放送)。ドラえもんもちびまるこちゃんもほとんどかすらず、なぜかデビルマンを見ていた記憶だけが残っています。私に何があったんでしょうか。さて、今日は恵比寿のころすけさんをご紹介します!知り合いのと
『恵比寿の魚専門居酒屋「ころすけ」、リピ決定!オススメなりよ。』の画像

お久しぶりです。食材で一番好きなのもはキュウリの増田です(自称:”キュウリの地位向上委員会”の会長です)とはいえ、他の野菜だって、お肉だって、お魚だって、スイーツだって大好きなんですよ。基本的に食べること大好きです!美味しいものを食べて幸せになれるって贅
『恵比寿の人気スペインバル。オシャレで美味しいボデガス ガパ へ行ってきました。』の画像

こんにちは。セールスの一ノ瀬です。突然ですが、みなさんがお店を気に入るポイントは何でしょうか?味であったり、お店の雰囲気であったり人それぞれだと思いますがお店のスタッフさんも欠かせないポイントの一つではないでしょうか。そんな中でも私は素敵な「マスター」の
『【やっぱり素敵マスターが好き】スペイン料理 白金バルの和気あいあいで楽しい雰囲気についついほっこりです。』の画像

セールスチームの竹内(好)です。 トレタに入社し、早2年。美味しいお店をたくさん知ってから「次はどんな美味しいお肉に出会えるのか…ふふっ」と、夢に想いをはせる毎日です。 しかしながら、やはり食事はバランスが大事。毎日毎日ジューシーなお肉ばかり追いかけるわけ
『美味しい野菜はどこにある?お肉好きも集まる野菜のお店、恵比寿WE ARE THE FARMにみんな夢中!』の画像

セールスの三次です。先日、笑龍さんにお伺いしてきました。 恵比寿の西口から、恵比寿南方面へ。 恵比寿南二丁目の信号を超え。三丁目の信号を超え。 ちょっと住宅地っぽくなってきたけど、もしや迷った・・・??と不安になってきたところで、 店長さんが明るい笑顔で迎
『隠れ家一軒家で、女子ウケ必須の火鍋デート♡』の画像

こんにちは。セールスのYASです。ランチは通いつめるタイプです。はい、しつこいタイプです。実は約半年前に、恵比壽ビヤホールの週替りランチは本当に週替りだった!3ヶ月通いつめた記録。というブログを書きまして、もちろん記事にした後も通っていたのであります。どうし
『週替りランチをありがとう!恵比壽ビヤホール 恵比寿』の画像

PRのでんです。トレタ恵比寿オフィスも残り3週間。今のうちに恵比寿のランチを堪能しておかねば!と少々焦り始めました。今日のブログで言いたいことはただひとつ。とろろ好きな人は恵比寿の裏恵比寿 自然生村に行きましょう。ということだけです。 恵比寿駅東口を出て徒歩
『とろろ好き→裏恵比寿 自然生村→行きましょう』の画像

こんにちは、こばやしです。この秋の武道館のPerfumeライブには2日間の参戦が決まりました。しかも、取れたのが祝日と土曜日のチケットで、仕事には何ら支障がありません。これぞサラリーマンの鑑です。どうぞよろしくお願いします。さてさて、飽きもせずにやっぱりカレーの
『とろっとろで迫力たっぷりのポークがうまい!恵比寿「たまきんち」の名物カレー。』の画像

↑このページのトップヘ