TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

採用

こんにちは。人事やまもとです。イベント終わりにトレタTシャツでも寒くなかった帰り道。夏はすぐそこですね。先日、株式会社メドレーさんと共催で、『医療・飲食業界の「当たり前」に挑戦する次世代型プロダクトマインドとは』なるイベントを行いました。各社がどのようなプ
『トレタとメドレーさんでプロダクトトークイベントを開催しました!』の画像

こんにちは。人事やまもとです。もう4月!すっかり春ですね。4半期終わりましたね。早いですね。五反田を流れる目黒川の桜も満開を迎え、(トレタにはまだ新卒社員はいませんが)道すがらには新入社員と思われるフレッシュマンが溢れています。着なれないスーツ姿や乗りなれ
『気軽にコーヒーミーティング。来て!見て!触って!トレタのオフィスへ!』の画像

はじめまして。2月1日入社の山本夏希です。管理部で人事(主に採用)を担当します。好きなこと海、犬と公園、旅行入社前のわずかな有休消化中は愛犬を連れて京都へ旅行しました。普段の休日は、海を眺めに行ったり、愛犬と代々木公園で日向ぼっこしたりしています。これまで
『【入社エントリー 管理部 山本】海を見れば元気になります』の画像

セールス足立です。トレタでは業務拡大につき、一緒に働くセールスメンバーを募集しています。そこで今回は我がチーム「トレタセールスグループ」についてご紹介させていただきます。手前味噌ではありますが、当チームはかなり個性的で魅力的なメンバーが揃ったチームだと思
『求む!飲食店が好きなセールスメンバー』の画像

こんにちは、管理のしろたです。前回のブログでは、「採用は恋愛に近い!?トレタの人事が大事にしていること」と題して、トレタの人事チームや採用において大事にしていることをご紹介いたしました。ブログに対するフィードバックをいろいろといただき、今回は選考での具体的
『採用における共感、トレタの人事が大事にしていることとは』の画像

こんにちは、トレタ管理のしろたです。入社して半年が経ちました。トレタの事業にも広がりとスピードがでてきて、メンバーも昨年のこの時期から倍の50人となりました。今回はそのメンバーを支える「人事」チームとして考えたり、取り組んでいることを書いてみたいと思います
『採用は恋愛に近い!? トレタの人事が大事にしていることとは』の画像

こんにちは。セールスの三浦です。 前回は、自己紹介でしたので、今回は自分の飲食業界においての経験で得たことを書こうと思います。 まず書くのは「失敗しがちな飲食店面接」ついてです。私もそうでしたが、飲食店で働いていたとき、調理・接客技術はみな結構教えてくれ
『【飲食店の面接官向け】応募者が見ているのは実は○○だった。今日からすぐにできるバイト採用術とは?』の画像

はじめまして7月に入社しましたフロントエンドエンジニアの吉田です。今回はトレタでどのようにWEBのフロントエンドを開発しているかをご説明したいと思います。それだけでは間が持たないので、美味しい雲丹の画像とともにご紹介します。トレタは予約台帳としてiPadアプリを
『トレタでのWEBフロントエンド開発と美味しい雲丹』の画像

マーケティンググループの山根です。6月にトレタに入社しました。ほやっほやです。今日はトレタで働く人がどんな思いで日々業務に取り組んでいるのかをお伝えできれば…と、私の入社の動機と出会いについてお話いたします。 私は以下の2つを求めて、トレタに入社しました。
『トレタとの出会いは突然に…私がトレタに入社した理由』の画像

↑このページのトップヘ