TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

渋谷

トレタセールスグループのサイグサでございます。じわじわと夏が近づいてきております。小太りには辛い季節の始まりにダイエットの五文字が脳裏にチラつきます。そんな中、2017年サイグサ調べ住みたい街No.1の三宿にある満足度120%オーバーのビストロに行って参りましたので
『三宿交差点すぐの「デュバリー」さんはデュバリー夫人のように朗らかで愛嬌のある親しみやすい(参考:ウィキペディア)名店だった』の画像

PRのでんです。どうにもこうにも牡蠣が好きすぎる牡蠣マニアです。昨年は牡蠣を求めて広島をはじめ、北海道の仙鳳趾や厚岸、昆布森に出かけ、ついには宮城県の石巻で漁船に乗って漁に出てしまいました。好きなものがあるってのは幸せなことです。はい。で、その牡蠣マニアを
『渋谷に爆誕!オストレア道玄坂店で海味たっぷりの牡蠣に包まれるの巻〜』の画像

おはこんばんチャオ!セールスチームのさいぐさでございます。「さいぐさ」は漢字だと「三枝」と書くのですが三枝→さんし→師匠ということで社内で日々コスられております。やっぱりピザが好き私、元々でイタリアンレストランで働いていたこともあって、ピッツァが大好きで
『渋谷駅すぐ!桜ヶ丘の本格薪窯ナポリピッツァを食す!(PIZZERIA arforno)』の画像

どうも、セールスのヨータです。今回は渋谷にある完全予約制の焼き鳥屋陀らくさんをご紹介します。隠れ家的な門構え。 こちらのお店は基本焼き鳥がおまかせで提供されるというシステム。本日のラインナップが黒板に。 随所にお店のこだわりが垣間見えます。 まずはビール
『渋谷の隠れ家焼き鳥ならココ。完全予約制の陀らくで大人時間を過ごす。』の画像

PRのでんです。毎日毎日がんばっているとどうしてもたまにバテてきますよね。そんなとき、飲みに行ってストレス発散!とか美味しいもの食べてエネルギーチャージ!とかあると思いますが、なんとなくバテた時って自然と頭の中が「肉だらけ」になったりします。味わうなら欲張
『【美女肉】渋谷 蔵元で佐賀牛の特別コース(飲み放題)が6000円だった〜!』の画像

どうも、セールスのヨータです。今回は渋谷の道玄坂にある「大衆酒場 酒呑気まるこ」さんをご紹介します。店内は活気に溢れております。まずはビールで乾杯。お通しはもつ煮込み。お次はお刺身。本日は炙りしめ鯖とブリ。どちらも脂がのっておいしい。野菜が食べたいというこ
『渋谷道玄坂を登るとそこには酒呑みの楽園が!大衆酒場 酒呑気まるこに潜入してきました!』の画像

チャオ!セールスチームの三枝でございます。先日メキシコの麻薬戦争を描いた映画、「ボーダーライン」を観てきました。ヒリヒリする展開、俳優の演技も最高でメキシコギャング映画にハズレなし!と思わせる傑作でした。メキシコという土地はなんとも言い難い危険で甘い魅力
『渋谷道元坂にオープンしたメキシカン×スパニッシュDRAEMON PANCHOSはおいしい!たのしい!大好き!と歌い出したくなるお店』の画像

トレタ事業開発担当の進藤です。世に数多あるキュレーションメディアが好きで、当ブログにおいても一丁前にキュレーションでコミュニケーションを取らせて頂けますと幸いです。さて、東京は世界一の食の都市と言われるだけあって、ひとつの食材におけるレパートリーも豊富で
『【俺的キュレーション】都内でカニの美味しい一品を出す人気店5選』の画像

PRのでんです。渋谷の宇田川町にある紫扇(しせん)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライ
『【トレタグルメ倶楽部】渋谷宇田川 紫扇(しせん)』の画像

東京の夏は本当に毎日湿気も多く、汗をかく日々が続きます。テレビの気象予報でも、連日最高気温が36度とか、南国沖縄より東京の方が暑いんじゃないかと思うこともしばしばですね。こうなったらもう沖縄にいくしかない!と言いたいところですが、 なかなかそうもいかないの
『暑気払い!渋谷の沖縄料理「てやん亭"」で沖縄にいった気になる』の画像

↑このページのトップヘ