TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

締め会

桜も満開を過ぎ、新緑の季節への移ろいを感じている暑がりの総務 今田です。トレタでは、毎月全社員が集まり「締め会」を行っています。関西や福岡にいるメンバーも集まり、冒頭に大事な決算の話をしたのち、懇親会を開催。締め会は、元々トレタ内のカフェスペースで行ってい
『トレタ気まぐれ総務報 第4回「トレタの締め会」』の画像

PRのでんです。以前、寿司テロが来たとご報告しましたが。なんと、今回は肉テロがきました。テロが起きやすい会社です。脇が甘いなぁ、もぅ。 トレタの社員が元お肉を提供するお店の出身ということで、いきなり振舞われました。あ、そうそう、今日トレタは二年連続シェアNo
『毎日ひとし 2016/9/12 寿司テロの次は肉テロがきた。そんなトレタはシェアNo. 1の巻』の画像

PRのでんです。今日は1月を振り返る全社行事の締め会です。あっという間の1ヶ月でしたが先々月営業を始めたメンバーが人生初受注をいただくなど、うれしい報告もありました。マーケチームの発表では各自の業務について報告。で、この’おいちゃん’なるワンボイスおじさん
『毎日ひとし 2016/2/5 今年の目標はガイアの夜明けですかねの巻』の画像

↑このページのトップヘ