TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

誕生日

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私が
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編③:顧客データをもっと集めるための「お客さまの心を掴む方法」』の画像

PRのでんです。昨日はひとしの47歳のお誕生日でした。ので、今年はみんなでお祝いしてあげよう!そう思い立ちまして準備したんです。が、結果、怒られたw なんで〜(いや、こうなることはわかっていたはずだ) 準備したのはこちら!ひとしの等身大パネル!その名もスーパー
『毎日ひとし 2016/10/11 ひとしの誕生日を祝ったら怒られた。スーパーひとしくん登場!の巻』の画像

↑このページのトップヘ