TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

食堂とだか

前回までの「ドキュメント・とだかIT化プロジェクト」はこちら http://toreta.blog.jp/archives/cat_1257661.html 食堂とだかの「困った」を解決するために、トレタ社内で立ち上げた「とだかIT化プロジェクト」。電話応対の時間と手間を削減するための「ウェブ予約」が順
『【ドキュメント・とだかIT化プロジェクト】第5回:食堂とだかのウェブ予約は「ファンのあと押し」で一気に広まった』の画像

前回までの「ドキュメント・とだかIT化プロジェクト」はこちら http://toreta.blog.jp/archives/cat_1257661.html 食堂とだかの「困った」を解決するために、トレタ社内で立ち上げた「とだかIT化プロジェクト」。前回のレポートを公開した6月下旬、食堂とだかの「ウェブ予
『【ドキュメント・とだかIT化プロジェクト】第4回:祝・食堂とだかTV登場!ウェブ予約の効果は果たしてどうだった?』の画像

第1回はこちら → 食堂とだかの「困った」を、トレタが解決します! 第2回はこちら → 食堂とだかにトレタがやってきた! 食堂とだかの「困った」を解決するために、トレタ社内で立ち上げた「とだかIT化プロジェクト」。紙の予約台帳からトレタへの「移行」がスムーズに進
『【ドキュメント・とだかIT化プロジェクト】第3回:ついに、食堂とだかのウェブ予約がはじまりました!』の画像

前回はこちら → 第1回:食堂とだかの「困った」を、トレタが解決します! 食堂とだかの「困った」を解決するために、トレタ社内で立ち上げた「とだかIT化プロジェクト」。いよいよ始動です! 6月某日。 まず、食堂とだかでトレタを使うためのレンタルiPadを用意。そして
『【ドキュメント・とだかIT化プロジェクト】第2回:食堂とだかにトレタがやってきた!』の画像

ある日の夜のことです。食堂とだかで飲んでいると、 「じつは、いろいろ困ってるんですよねぇ……」 お店のご主人・戸髙雄平さんが溜息まじりで、そう言いました。 食堂とだか。 五反田の雑居ビル・通称「五反田ヒルズ」のなかにある、知る人ぞ知る有名店です。 カウン
『【ドキュメント・とだかIT化プロジェクト】第1回:食堂とだかの「困った」を、トレタが解決します!』の画像

季節はすっかり天高く馬肥ゆる秋、ですね。こんにちは、マーケティンググループのこばやしです。いつもお腹を空かしています。誰か何かごちそうしてください。空腹を覚えたときに、ふと頭に浮かぶ食べ物って人それぞれいろいろあると思います。ぼくの場合は、たとえば餃子だ
『【五反田グルメ】一度食べたら病みつき!食堂とだかの名物「牛ご飯」はこうして生まれた。』の画像

↑このページのトップヘ