TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

飲み放題

PRのでんです。肉より、魚派。特に牡蠣が好き。大好きです。大好きすぎて牡蠣マニアとして牡蠣の記事書いたり、産地まで食べに行ったり、漁船乗ったりしています。今回、牡蠣と日本酒が食べ飲み放題というプランがあるから行きましょうと広報・メディア仲間にお声がけいただ
『狂ったように牡蠣食べた!新橋のかき家こだはるで牡蠣食べ放題・日本酒飲み放題エンジョーイ!』の画像

PRのでんです。魚介と日本酒の組み合わせが大好物です。と言っていたらあれよあれよとここ数年は空前の日本酒ブーム。特にプレミアム日本酒酒蔵的なスター選手もたくさん出てきましたね。周りにもとても日本酒に詳しくてハマって酒蔵まで行ったり、若手蔵元と仲良くなったり
『塩梅 中目黒店の日本酒飲み放題2800円プランで脳内スパークしてきた…すごかった…』の画像

PRのでんです。今日は朝から大門にあるインフォマートさんに訪問してきました。直接のお取り引きなどないにもかかわらずインフォマートの広報さんはいつもトレタに、毎日ひとしにやさしい。とてもあたたかい言葉をこれでもかー!というくらいにくださるので、 たくさん元気い
『毎日ひとし 2016/4/6 営業に行ったのに湯上り気分で帰ってきてしまったの巻』の画像

こんにちは、管理チームの服部です。すっかり秋っぽく涼しくなってきましたが、とてつもなく暑い日が続いた今年の夏はなぜかお肉が食べたくなったので沢山食べに行きました。中でも最強にコストパフォーマンスが良かったお店、板橋にある赤身29・ほるもん 肉小屋をご紹介しま
『真夏の夜、板橋の肉小屋に行ってきた』の画像

セールス阿部です。 梅雨明けをし夏らしい暑い毎日が続いております。炎天下で営業していると頭の中はいつもキンキンに冷えたビールを飲んでいる自分を妄想して営業をしているので、とてもビアガーデンがとても恋しくなります。なので休日に待ちに待った今年初ビアガーデンに
『スカイツリーを見上げるビアガーデンで首が痛くなるくらいライトアップ堪能してきた!』の画像

↑このページのトップヘ