TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

魚介

PRのでんです。幼少期に見ていたアニメはデビルマンでした(多分再放送)。ドラえもんもちびまるこちゃんもほとんどかすらず、なぜかデビルマンを見ていた記憶だけが残っています。私に何があったんでしょうか。さて、今日は恵比寿のころすけさんをご紹介します!知り合いのと
『恵比寿の魚専門居酒屋「ころすけ」、リピ決定!オススメなりよ。』の画像

PRのでんです。2016年6月、中野駅から徒歩3分のところに、東北の漁師の思いがたっぷりつまった魚谷屋というお店がオープンしました。このお店を運営するのは一般社団法人フィッシャーマンジャパン。東日本大震災で大きな被害にあった宮城岩手を中心とした三陸・東北の漁師が
『三陸のフィッシャーマンたちの熱い思いでできた中野 魚谷屋。魚介好きなら行くべしでし!』の画像

こんにちは、セールスチームの竹内です!今回は都心から離れ、埼玉県は谷塚駅に生まれたニューレトロな居酒屋さんが個人的にヒットしたので、ご紹介をば。並ぶ赤提灯に引き寄せられ、こちらの『酒場食堂 よろずや』さんにお邪魔します。店内にはずらっとメニューが。基本400
『から揚げも刺身も野菜炒めも380円!お父さんのお小遣いで飲める、3月オープンのニューレトロな居酒屋”よろずや”が居心地も料理も最高なので紹介したい!』の画像

PRのでんです。渋谷の宇田川町にある紫扇(しせん)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライ
『【トレタグルメ倶楽部】渋谷宇田川 紫扇(しせん)』の画像

↑このページのトップヘ