TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

IT

PRのでんです。今日はトレタが入る五反田TOCで東海大学の入試試験が行われていました。朝、神妙な面持ちだった学生さんたち、みんな実力を出し切れたかな…。 お姉さん(ほぼおばさん)は心配です。五反田駅までの帰り道、学生さん向けに予備校や他の大学の資料が配られてい
『【広報ブログ】トレタのなんちゃらかんちゃら(仮)170202 姉さん、受験ですの巻』の画像

こんにちは!トレタ事業開発室の金髪じゃない方の進藤です。頭皮の保護に日々邁進しております。さて【Toreta BizDev Blog】第二弾です。 事業開発室としてblogシリーズを展開するために、前回は小島からトレタの事業開発室としての自己紹介をさせていただきました。【Toreta
『【Toreta BizDev Blog】メディア連携を改めて整理してみる』の画像

セールスの油田です。私はもともと沖縄で海ぶどうを作っていたことがあります。今回はそれがご縁での出来事から見えた農家あるあるをお話したいと思います。 先日、日本農業経営大学校の松尾ゼミの研究発表会のゲストコメンテーターに呼んで貰ったので、楽しく発表を
『ITの恩恵を受けられていない農家との農業あるある話と元海ぶどう生産者だった僕の思い』の画像

セールスの足立です。今回のテーマは「クーポン」です。 皆さんは飲食店を訪れる時にクーポンを使いますか? 私は前職で飲食メディアの会社に15年ほど勤めていたので、グルメサイトやフリーペーパーの広告販売などを通してクーポンと関わってきました。 ユーザーにとっては
『飲食店にとってクーポンは害なのか?それとも…』の画像

↑このページのトップヘ