TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

TOC

PRのでんです。今日はトレタが入る五反田TOCで東海大学の入試試験が行われていました。朝、神妙な面持ちだった学生さんたち、みんな実力を出し切れたかな…。 お姉さん(ほぼおばさん)は心配です。五反田駅までの帰り道、学生さん向けに予備校や他の大学の資料が配られてい
『【広報ブログ】トレタのなんちゃらかんちゃら(仮)170202 姉さん、受験ですの巻』の画像

こんにちはYAS的です。あの出会いはトレタオフィスが移転して一ヶ月くらいたった頃の2015年10月8日。志野にふらっと立ち寄ったときでした。ふとメニューをみるとオススメに「肉七」がどーん。それからはこんなにたくさんメニューがあるにも関わらず、この店に行くと「肉七」
『志野の「肉七」へ愛が止まらない。五反田TOCグルメシリーズ』の画像

セールスのYASです。寄る年波とともに和食シフトが鮮明になってまいりまして、そんな中で五反田TOCのレストラン街で一番のお気に入りがこちらのなかみちであります。店内はこんな感じ。で、メニュー構成ですが、魚から一品、料理から一品選んで900円なり。ちなみに魚だけや料
『五反田TOC食べ歩きシリーズ なかみちの魚定食はボリューム満点!』の画像

営業のYASです。46歳のおっさんです。もうこういった歳になると和食とか体に優しいものという気遣いを通り越して、「子どもの頃あまり食べることが出来なかったものを満腹になるまで食べたい!」というしょーもない欲求に駆られることがあるんですね。で、私の場合はそれが「
『【五反田TOCに行こう!】 レトロ喫茶のナポリタン対決』の画像

PRのでんです。新オフィスに移転して3日目。まだ3日なのか〜。けっこう前からいるような感覚になるくらいもうけっこう馴染んできました。スマホを使って開ける鍵だけは音がどうにも馴染まなく発狂しそうですが。。今日も朝から引っ越しのお祝いが届きました。ひとしがゴソ
『毎日ひとし 2015/9/28』の画像

PRのでんです。先ほど出しましたが、来週24日にトレタは五反田TOCに移転します。思えば恵比寿生活もたったの1年で終わってしまいました。来たのは去年の8月ですもの。はやいですよね。その前の目黒オフィスも半年程度、その前の渋谷も短かったようです。というわけで、創
『トレタ、恵比寿から五反田にオフィス移転します!』の画像

↑このページのトップヘ